☆あさ様とのコラボ☆


お互いの子を交換して、自分の私服を着せてみようーとの
私の無茶ぶりに付き合って頂き、橋本を描いて下さいました!!

はぁ…可愛い…

まさか、エロを描いて下さるとは思ってもみなかったので
興奮し過ぎて寝付けませんでした、どうしてくれるんですかっ!!

中村にエロい服を着せられる → 勃起しちゃう → 隠そうと裾を引っ張る
→ 服が股間に擦れる → 気持ちよくなっちゃって射精しちゃった
というステキ設定です ハァ(ノД`)ノ

もうこの羞恥の表情だけで、ご飯何杯でもいけます!!
風が吹いて、裾がめくれるの いつまでも待ってるから!!
ホント素敵なイラストをありがとうございましたっ!!


☆あさ様の素敵サイトです☆


P'ink Mania ※R18 BLサイト


で、下の絵はあさ様のお子さんの優斗くんに
私の私服を着せて描いてみましたー

優斗くんは 童貞の無自覚エロ可愛い子ですが、
その長所が全く描けないww
あのキュートさを どーぞ あさ様のサイトにてご堪能下さいませませ☆


inserted by FC2 system